ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

2004-09-16から1日間の記事一覧

day 6

奇遇にも9月11日にある事実が発覚した。しばらく秘しておくことにしたので、記録のために今日が6日目であることを記すことに留める。Coincidentally, we found out an important fact on September 11. I'll just note that today is Day 6 for my own refer…

hint 1

"The Game"下記の事実は秘することにしたのだが、"The Game"と称して、推測して頂くのはいっこうに構わない。でも、こちらからは答えはThanksgivingまで言わないことにする。当てた方にはもれなく、自己満足をプレゼント。(どこかできいたセリフだ) で、気が…

少しずつ、少しずつ

なんとか懸案事項も少しずつ終りを見せつつあり、自分のやりたいことをする時間が徐々に取れつつある。 それは「忙しいから」といういいわけができないということでもある 自分を教育し、がんばって仕事のペースが上がるように努力するのみ。 うむ、よきもあ…

登録締め切りを逃す

tkd

夏の後半はテコンドーどころではなく、ごく自然にさぼっていたため、体も硬く重くなっていた。ジョギングでもしようものなら、4マイルどころか1マイルをペースを維持できるかすらも怪しいものである。というわけで、めでたく姫からの許可ももらい(「せっ…