ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

私信

御無沙汰しています。「たいちょう」は元気ですよ。

明日は、ICU時代の友人の結婚式に出席します。日本人の女の子なのですが、中国系アメリカ人の彼とめでたくゴールインします(この表現は好きじゃないのだけど)。実は、2年半前のたいちょうと姫の結婚式にも二人は出席してもらったのですが、彼女は行きのLimoの中で酔っ払い、教会でとった写真で顔が赤くケラケラ笑っているのが写っているというのはここだけの話である。

(New Yorkから近い順に)元DC、デンマーク、日本、韓国、中国?、フィリピンと生息範囲が広い我々ですが、皆様のご活躍をたいちょう、姫ともども、心よりお祈りしております。

以上。