ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

ネコノコウメ

悪の道に引きずり込まれた友人第2号、Aさんは素敵なお姉様である。彼氏と一緒にいるところなぞを見ると、実にかわいくさえ見える。

(注:褒めてみました)



私は「ネコノユリ」に厳しかったので、触りそうなものにはガムテープを粘着部分が表を向くように張りまくった。効果はあったようななかったような。

「ネコノコウメ」は私の重要な友人であるが、かなりやんちゃ君であるらしい。さて、ガムテープは効くんでしょうか? ちなみに、行動を常に見張りつつ、悪いことをしたときに大声で「NO!!!!!」と叫ぶのを5-10回くらい繰り返すと「ネコノユリ」は(多少は)学習したように見えましたが。