ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

web access考

  • この日記のアクセス数はあまりにも微々たるものであるため、主に『誰がアクセスしているか』を見るために始めたぐうぐるあなりてぃっくすであったが、ちらほらと明らかに知らない人からのアクセスもあったりする。主に、アメリカと日本からアクセスされているが、先週はタイからのアクセスがあったし、今週はインドからのアクセスもあった。皆さん、日本語環境での閲覧のようで世界各地でがんばっておられるようでとても励みになります。ここしばらくはジョギングとCFAのお勉強のことしか書いていないが、少しは人の役に立つことも書いてみようかと思う。できたら。「この株お買い得」みたいなのは絶対やらない(できない)と思うけど。