ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

簡単なTODO listが欲しいなと思っている

  • ここしばらく、Ta-da Listsなるものを使っていたのだが、だんだん自分がTODO Listとして欲しい機能が見えてきた。そこで軽く探し物をしてみたのだが(Remember The Milkなど)いまいちしっくりこないので、この辺でまとめてみる。
  • やりたいことは
    • 短中長期のタスクリストを一くくりにまとめて表示
    • 来週、来月など、次に来るものも表示 ... タイトルをクリックすると折りたたんだり開いたりできるとなお良い。
  • で、こんな感じ。
  • 今週 (2007-03-16)
    • あれをやったり
    • これをやったり
    • 来週
      • あんなこと
      • こんなこと
  • 今月 (2007-03-31)
    • ちょっと遠目の見通し
    • 来月
  • 今四半期 (2007-05-31)
    • この辺まで来るとちょっと大きめの計画っぽい
    • 来四半期
  • 今年 (2007-08-31)
    • この辺まで来るとtodoというよりは目標
    • 来年
  • もう少し探してみるつもりだが、ないからといって自分で作るまでもなさそう。当面はwiki pageに手書きで十分。