ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

なぞの伝言

  • 小姫とBJ'sへ買い物に行ったときのこと、ショッピングモールの敷地内に入ったとたん小姫が「べいびー、べいびー」と騒ぎ出す。「今日、行くお店はBJ'sだよ、べいびーじゃないよ」と言いつつ見ると、ちょうどBabies "R" Usを通り過ぎるところだった。
    • 「ああ、そうか。あれはね、ベイビーに似てるけど、ベイビゾラスっていうお店だよ」
    • 「べいびゆら、べいびゆら」
    • 「ああ、そうだね。小姫のおしめを買わないとね」
    • 「けらけらけら(笑)」
  • あまりにも面白かったので、仕事中の姫の携帯に小姫の「べいびゆら」だけのメッセージを残す。後で話を聞いた姫も大笑い。