ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

Noticias

  • ああ、そういえば、Baysideへ引越しというのは立ち上がってすぐさま立ち消えたよ。
  • CFA: Fixed Income終了。Derivativesの復習、オプションにはまる。悪い意味で。
  • (W) 有給をとって姫とおデート。Woodbury Commonへ行こうと北に向かうがI-87で事故があり5キロの渋滞。初めて中央分離帯にある非常用の折り返し口から反対車線に合流するということを試みる。南行きが空いていて助かった。
  • (R) 姫を待つ間に図書館で借りてきたDVDを見る。「Facing Windows」というイタリア映画。面白いかといわれれば微妙なところだが、主題歌のGocce di memoriaという曲がなかなかよろしい。
  • (Su) 2階の一室を「小姫の部屋」とするために家族総出で家具の移動などの大仕事。小姫は大喜びだが、6畳位の大き目の部屋なのにおもちゃが入りきらないってどういうことだ?