ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

CFA: 1年の終わり

テストを受けて帰ってきました。試験会場は大学の体育館で、外は暑く(32度くらいだったらしい)、中は冷房で寒いくらいでした。500席くらいあるうちの半分くらいの人が来ていたので250人くらいというところでしょうか。試験2時間前に会場に到着したこともあって、駐車場は余裕で会場の近くに確保することができましたが、終わってから外に出るときに長い列ができ、外に出るまでに30分くらいかかりました。

肝心の試験の感触は?......






微妙。


悲観的な言い方をすれば、『こういう時ってうまくいっていないんだよなあ』というところで、


楽観的な言い方をすれば、『前回もこんな感触だったんだけど、結局通ったんだよね』というところです。


いろいろ反省するところはあるのですが、それについてはまた今度。