ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

小姫快挙!

食事中の人も気にせず読んでください。


小姫 「ぴっぴっ、ぷっぷ、ははは」 (おしっこ、うんち、あははは)

kiyosudo 「すにや、ぴっぴはるっこや?」 (小姫、おしっこするの?)

小姫 「あにー」 (うーうーん)

小姫 「あっぱ、な、かったおるっけ」 (父ちゃん、行ってくるね)

kiyosudo 「おでぃ?」 (どこに?)

小姫 「ふぁじゃんしる」 (お手洗い)

kiyosudo 「あっぱが、かっちかるっか?」 (父ちゃんが一緒に行ってあげようか?)

小姫 「あに、おじま」 (いや、来ないで)

kiyosudo 「けんちゃな?」 (大丈夫?)

小姫 「おじまらご!」 (来ないでってば!)


(がたがた言う音)


(明かりがつく)


(さらにがたがた言う音)


小姫 「おんまー、いごっぱ!」 (母ちゃん、これ見て!)

姫 「おもな!」 (あれまあ!)

小姫 「はるもにー、いごっぱ!」 (ばあちゃん、これ見て!)

姫母 「おもな、おもな!!!」 (あれあれ!!!)

小姫 「あっぱ、いるろわば!」 (父ちゃん、こっち来て!)


そこには便器に入ったてんこもりのうんち


小姫 「はらぼじー、いるろわば!」 (じいちゃん、こっち来て!)


小姫、もういいよ。。。