ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

走る走るオレタチ

id:Marichanっし、ハーフマラソン完走、おめでとう。
http://d.hatena.ne.jp/Marichan/20080803#p1


以下、感想っていうか、いろいろ。

  • 私が一番長い距離を走ったのは高校であった10km走なので、ハーフマラソンなんて夢のまた夢の話なのであーる。
  • そういえば、当時は1時間切るくらいだったかな、そして10数年、、、走りらしい走りなんてしたことがないのであーる。
  • id:Marichanっしの「1マイルちょうど10分というペース」は、実は、私が(たまーに)トレッドミルを走るときのsustainable paceなのであるが、それでも10分もやっていると汗がだらだら出てきて「いやだあ、めんどくさいー、止めようよぉ」という内なる声の誘惑に勝てず、いつも12分で止めてしまうのであーる。
  • それを2時間も続けられるというのは「あんた、ちょっと住んでいる世界が違うんでないの?」なのであーる。
  • 「そんなことを言っている暇があったら、毎日、夕食後に小姫と散歩でもしなさい」と姫に言われたのはここだけの秘密であーる。


あんたもだよ >姫