ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

小姫のサイン

文字(英語の大文字)を少し覚えて、自分の名前も書けるようになった小姫。紙に何かをぐちゃぐちゃ書いてはその下にサインするようになった。

初めて自分の名前を書いたときに、紙の真ん中から初めて右端まで書いたときに一文字足りなかったので最初の文字の左側に付け足した。こんな感じに

   +-----------------------+
   |                       |
   |      E  K  O  H  I  M |
   |                       |
   +-----------------------+

KOHIMEがEKOHIMになったというわけ。


それ以降、EKOHIMが自分のサインだと思い込んでいる。


kiyosudo 「Eぬん、まじまげすみょん、おって?(Eは最後に書いたらどう?)」

小姫 「いろっけ、すぬんごや。(こうやって書くの)」



ふーん