ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

すべてを捨てて僕は生きてる

ユニコーン15年ぶり再結成!全国ツアーへ @MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090101/tnr0901010726005-n1.htm


ユニコーンとは (wikipedia)


高校のときの友達に「のんちゃん」というボケ+お嬢様を2で割ったような女の子がいたのだが、その「のんちゃん」はユニコーンの大ファンだった。彼女の親友Uさんはそのことを知るとたいそう驚いて「のんちゃんってユニコーンっていうイメージじゃないよね」と繰り返していたが、それって結構な言いがかりだよな。。。

そんなのんちゃんから貸してもらったアルバムの中で、今でも、耳にこびりついてはなれないのは

「すばらしい日々」 歌詞




「雪が降る町」 歌詞
もなかなかよかった。




コメディー好きにはこんなのも、、、
「大迷惑」 歌詞