ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

3ヶ月の沈黙

最後に日記を更新してから3ヶ月と2日。

パフォーマンスが著しく低下したり、パニクったり、どどーんと落ち込んでみたり、
気持ちの沈み方にしてはこの10年間で最低レベルだったり、
財布を落としたり、何者かにメールアドレスをのっとられスパムメールをばら撒かれたり、


そんな最悪な気分の中で、うわーーーっと言いつつも
手を掻き足を掻きしなければいけなったわけで、
そうしてあがきながら見つけることができた何かは
決して小さくはないのだろうと思う、今日この頃。


ふと思いついて、去年の6月に受けて落ちた
CFA Level2の教科書を読んでみたら
結構あっさりと理解ができた。
今年6月の試験は受けないが、
来年の試験に向けて始動してみるのもいいかも知れない。