ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

新年のご挨拶とあるひとつの目標

明けましておめでとうございます。私が旧年中お世話になった多くの人は日本語が読めない人たちで、この日記を読める人の多くは直接のかかわりが多くなかった、またはない人たちでありますが、よろしくお願い致します。

下のエントリで書かなかった、今年の裏目標のうちの一つに「健康的な生活を強制する」というのがあります。

睡眠時間、運動する時間を最初からとってしまい、その残りの時間のうちのいくつかを仕事に当てようというものです。なんだか名前が付いていたような気がしましたが、忘れてしまいました。余計な仕事はガンガン他人に押し付けて、理想的な生活を送りたいなと。


理想的な生活が何かと言うと、、、まあ、おいおい考えていくということで。。。