ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

法廷ミステリーを読んでいる

この前の日記の続き、

Leo Maxwellシリーズの1冊目を読み終えました。3冊目をすでに読んでいたので、ドラマの中で挿入された主人公の過去についてのシーンを見ているような感じでした。

Bear is Broken (Leo Maxwell 1) (English Edition)

Bear is Broken (Leo Maxwell 1) (English Edition)

1冊目は主人公のLeo Maxwellが司法試験に合格したばかりなので、あまり法廷ミステリーという感じがしませんね。
2冊目を図書館で借りようとしたのですが所定の位置に見つからず、予約だけして帰りました。そのうち見つけてくれるでしょう。

その間は別の法廷ミステリーを読むことにしました、「推定無罪」、楽しみです。

推定無罪〈上〉 (文春文庫)

推定無罪〈上〉 (文春文庫)

推定無罪〈下〉 (文春文庫)

推定無罪〈下〉 (文春文庫)

Presumed Innocent

Presumed Innocent