ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

休暇の総括

  • 休暇に総括もへったくれもないが、仕事のことを忘れて小姫と遊んでいるのは楽しかった。が、肉体的にはしんどかった。いやあ、専業主婦ってすごいな。週に1、2度は思いっきり働く時間をずらして(午後2時までに切り上げるとか、午後3時から仕事を始めるとか)小姫と遊ぶ時間を増やす方向に持っていきたい。
  • 小姫の昼寝の時間にやろうとした「一週間でできるプロジェクト」は新しいことを始めるには考えがまとまっておらず、休暇明けの仕事がらみのプロジェクトをどうもって行くかを考えるのにとどまった。
  • ああ、Tax Returnは今週中に何とか終わらせたぞ。2月中にreturnを受け取る予定だったのだが。。。