ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

アップデート

  • CFA Week。Fixed Incomeはあと1章を残すのみ。
  • 金曜日はScarsdale図書館にて仕事。なぜか携帯が入らないのが不思議だが、それ以外に不便なところはない。
  • 図書館にてThe Complete Idiot's Guide to Massageを借りてきた。今のポジションにあふれたときのために手に職をつけておくのだ。
  • How Doctors Thinkにはまる。というかはまったのはCD版の方。書籍版のほうはちと読みづらい。
  • 私設ファイナンシャルアドバイザーとしてデビュー。Traditional IRAのアカウントのportfolioを構成。
  • なぜか、Baysideへ引越しという案が現実味を帯び始めてきた。。。いや確かにWestchesterより何かと便利だけどさ。。。