ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

落ち込むとき

  • 昨日の『公式お勉強休暇』を使って、Quantitative Methodsの復習をし「このセクションばっちりいただき!」というところまでいったのに、2回目の模試を見ると、120問中6問しかQuantitative Methodsに割り当てられていなく(前回は12問あった)、それでも気を取り直して模試を受けてみると、6問中2問しか正解しなかったのだから、落ちこんだっていいでしょ。というか、落ち込むべきところだ。*1
  • 午後だと思っていたインタビューが実は11時からだったときとかさ。。。あわてて準備。

*1:ほとんどがケアレスミスだったのが唯一の救い