ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

ピクニック

教会のピクニックにて、様々な競技に借り出される。外は87度(摂氏31度)で湿度100%近く。どうしてこの蒸し暑い中、バレーボールをしたり、キックベースボールをしたりせねばならんのだ?日ごろの運動不足がたたらなくてもしんどい。心身ともにぼろぼろになる。

バレーボールなんて高校卒業以来触ったことなんてなかったのに、いざやってみたらレシーブしたボールがきちんと真ん中に上がったのはいいが、下半身の動きが思ったよりも激しく、家に帰ってみたらズボンの中で下着だけが破れていたというのはここだけの話。



(追記)6月30日現在、思ったよりも筋肉痛が軽い。よかった。