ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

いろいろ

日記というからにはその日にあったことをそのまま書けばいいんだろうけど、仕事関連の事柄は様々理由で書けないことがいろいろあるのと、内容的に書けることが出てきても確定事項でないので結果的に書くことができないのと、このごろ仕事仕事に気をとられていて小姫語録を書く余裕もないのと、最近のフォーカスが自己啓発のようなものからマネジメントへと移ってきたものの何か書けるところまでは行っていないのと、リーマンブラザーズが倒産したのは素人目にまあしょうがないんじゃないかとか、でもアジア部門はともかく野村はなぜリーマンのヨーロッパ・中東部門まで手を出すんだろうとか、するめキムチっていうけど、あれって実は「和え物」って呼ばれているんだったよなあとか、国連の周りに交通規制がかかっているのを忘れてバスで通勤たら、案の定Manhattanに入るトンネルを通過するのに30分くらいかかり普段だったら35分で到着するところ1時間15分かかったとか、そんなことをぐだぐだ考えていたら今日になってしまったのであります。