ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

悪の道

嬉しいことであるが、この日記を見て「自分も日記をはじめたい」というキトクな友人が現れた。何だか、その友人を禁断の道へ引きずりこんだようで、一人ニヤニヤしているのである。

さるさるはデザインもシンプルで書く側としては申し分ない。特定の日付や項目にこの日記のトップページから飛べないので、読んでイタダイテいる方々には、多少の不便をかけているかも知れない。

自分がさるさるを始めようとしたのは、「諸国漫遊トラック旅」によるところが多い。もともと、自分用のメモとして2年くらい書いたものがあったのだが、それをもう少しまとめた感じで書こうとしたのがこの日記だ。

今となっては、「裏日記」の役割も果たしている「めも」を覗いてみたいキトクナ方は、この日記のタイトルをぐうぐるで検索してみるとよい。かなりリアルタイムで更新されているが、意味をなさないことに関しては自信がある。残念ながら、この日記はまだぐうぐるに引っかかっていないらしい。