ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

微笑ましい

実に久しぶりに、練習日以外に一人で練習をしてみた。とはいえ、鏡の前でキックのフォームを確かめた以外はストレッチ重視のへろへろメニューである。

昨日(現地時間木曜日)の練習で姫が「練習で私と組になる人が微笑んでいるんだよねえ。どうしてかな?」とのたまわれた。うむむ。それは、姫がかわいいからである。のろけるわけではないのだが、姫の道着姿は12歳のお嬢ちゃんのようである。それが、ちょこまかとkicking combinationなどするものだから、微笑ましいことこの上ない。

オソルベシ、姫。TKDのクラスをほんわかした雰囲気にしてしまうとは。
私は締め役。せいぜい、無表情に気合いでクラスにmilitary styleを醸し出すのだ。