ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

今日あったこと

  • ライブラリの設計について話し込む。こういうところに時間をかけられるところがいい。コミュニケーションの重要性をひしひしと感じる。
  • 仕事が終わった後、NYUの近所でMさんと会う。Dinerでビールとフレンチフライでいろいろ話を聞く。Eastchsterに引越しされるようでめでたい。
  • 帰ってから姫にMさんの話をしたら、「なんでDinerでビールなんか飲んだの?」と怪訝な顔をされる。Villageの方に行くとフライドポテトのおいしいドイツビールバーがあるらしい。今回は寒かったので近場でということでしたが、次はそこへ行きましょう。