ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

小姫の日記

  • 「こどもができたら絶対日記をつけるべき。じゃないと、日々のこどもの成長に追われていつ何があったかということを忘れてしまうから」というMさんの助言に従い、日記をつけてみることにする。名前がついたにもかかわらずいまだに姫父母から「まる(トングラミ)ちゃん」と呼ばれているため、ここでも「まるちゃん」と呼ぶことにしよう。

ということにしたのだが、元々ここでは「小姫」と呼んでいたのを今、思い出した。とにかく、たまたま、今日はBabiesRUsへ行くことになり、小姫が生まれて来るんだという実感が急にわいてきたので今日から始めることにしたのである。よろしく。