ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

今日あったこと

  • major advancementといいたいところだが、コードは汚いまま。これからが勝負どころだな。。。
  • ひろ子さんのお店(Hiroko's place)についての検索結果からこの日記にたどり着いた人がいるらしい。普通、こういう店の情報は、今の雰囲気を壊さないように『自分で見つけてください』などと書いておくものだが、行く度にひろ子さんは暇そうにお店の人と『ルパン三世』のビデオを見たりしていて心配になるので、前にも書いたかもしれないが場所くらいは書いておこうと思う。

SOHOの一角、Thompson StreetをSpring Streetから少し降りたところにある。(地図などのリンクを探し中)
最寄り駅はC,EのSpring St駅だが、6のSpring St駅やR,WのPrince St駅も近い。

(気が向いたら続く)

  • maternity class その4。今までの呼吸による痛みの軽減法とか楽な体位などは、結局本人の受け止め方によるものが大きいのでなんだかなあという感じではあったが、今日の麻酔の処方に関する話は(論理的に考えて)納得のいきやすい現象らしく説明に引き入られる。大事なことでもあるし。
  • いろいろ面倒を見たへれんさんが、IBMのインターンとしてこの夏、採用されることになったらしい。うれしい知らせだ。