ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

プレゼン

  • プレゼンを延期したときには気が付かなかったのだが、今日は「小姫と二人きりで家で仕事をする日」であった。姫を職場に送り出し、帰ってきたのが9時。プレゼンのconference chairになっていたのでconfirmationのメールを送ったりばたばたとするが、小姫の朝ごはんも済ませなければいけない。10時からのプレゼンに間に合うかどうかどきどきであったが、9時40分に「(日本語で)ミルクのみなさい」と言ったら、それまで散々嫌がっていたのがウソのように飲み始めた。9時55分にげっぷを済ませ、conference callにダイアルイン。ぎりぎりセーフ。プレゼン中の小姫は後ろのベッドでむにゃむにゃ言っていたが、20分くらいで眠りに付いたらしい。ふぅ。多分、C*Oには自分の後ろに小姫がいたのは気づかれていなかったと思う。やれやれ。