ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

あっ、そういえば『体育の日』

  • まあ、そんなものはないのだが > 『体育の日』
  • まだ疲れは残っていた(起きたくないーーー)が、走れば体が軽くなる気はしていたのでがんばって行ってみる。で、はじめから5.5mi/hで飛ばす。11分を過ぎたあたりでそこそこ調子がよかったので、5.7まで上げてみるが、かなりきつく汗もだらだらになり「途中でやめるよりはペースを落とすほうがいいだろう」と14分あたりで再び5.5まで落とす。やめてしまいたいのをだましだまし走っていたら、いつの間にか18分を経過していたので最後のがんばりで20分まで。走行距離は1.84マイル。
  • 足腰にかなり来ていたので、他の筋トレはなしにしてとっとと家に帰る。
  • で、しばらくして今朝は姫の病院に用事があったのを思い出す。駅からそこそこ歩かされるのをすっかり忘れていたよ。。。