ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

好きなことをやること

  • 水曜日は運動するなら筋トレ重視の陸上メニューにしようと決めていたのだが、昨晩、12時に寝たのに体が5時の目覚ましの5分前に起きたというのもあってなんとなくだらだらやりたい気分だったので水泳に変更。この辺のお気楽さとお気楽さを許せる環境(プールがあるジムに通うこと)が続けられることの秘訣(えらそう)。
  • 今日は出かける前にトイレにも行き、寒さ対策も万全で、コーヒーも買ったし、起きたのも昨日より数分早かった。で、平泳ぎ8往復。1.22マイル。今日は往復レーンの速度が遅く、でも前の人を抜くだけの度胸はなく、てれてれと泳ぐ。途中、ゴーグルがずれて目が痛い。塩素きついんだよなあ。小姫、泳がせられないなあ。
  • おっ、、累積走行距離が50キロを超えたぞ!