ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

お祝い

件のシウショクであるが、まだ正式なレターをもらっていないのでNYUのグループには伏せていたのだが、今日のミーティングで何かの手違いで同僚の女の子がケーキを持ってきてくれたため、公表してしまうことにした。まあ、手続きは順調に進んでいるようだし、あまりびくびくしているのも精神衛生上よくないからね。

うちのグループミーティングでは、昔はメンバーの誕生日が近くなるとケーキを買ってきてお祝いしたものだが、いつしかそういう習慣がなくなりみんなでケーキを食べるということもあまりなくなっていたのでいい機会だったと思う。彼女は後で平謝りであったが、楽しいハプニングであった。