ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

Honda CR-V

ついに、車を買いました。
策士、姫兄の甚大なる助力を得て、Honda CR-Vの一番安いモデル(trim)です。
昨日の時点で何件かカーディーラーを回り、いい値段の見積もりを得たものの、その日に引き取ることができなくて、却下になっていたのがありました。今日はそれを見せて、「この値段以下でできれば、今日買い取る。だめだったら出て行く」と言ったら、5分で契約にたどり着きました。姫兄に大感謝です。

これで空港に誰かを迎えに行くのも、姫実家を訪問するのも、ショッピングに行くのもかなり楽になります。NY市内に住んでいながらも、車が必要となる生活です。通勤は地下鉄で十分なのですが。

でも、銀行の口座が今までにないくらいピンチ。一時的なものとはいえ。。。