ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

マンション3

続報である。というより、今までのがちと、早とちりだったか。浮かれすぎていたようだ。申し訳ない。>誰にだ?

12階のオーナーは新聞広告で買い手が見付からなかったので、不動産屋を通していたカルロス(仲介人)が何とかならないか探ってくれたが、すでに1ヵ月の契約を結んだ後だったらしい。時期と条件によっては売るのも大変そうだね。

じゃあ、8階かと思ったら、あれよあれよという間にいろいろな物件が出ているらしい。明日は2 bedroomsまで見せてもらえるそうな。Manhattan側の部屋のほうが景色はきれいだと聞いていたので楽しみである。地図で方向を確認した限りでは、そんなに面白そうには見えなかったのだが。部屋は少し狭いらしい。それで145Kか。

以上、姫より報告であった。