ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

調子のいいときと悪いときの差

  • 今日は「体がしんどかったが始めれば何とかなるかと思ったが、やはりしんどいまま終わった」日だった。5.5mi/hでESPNのアメフトの昨日の試合の解説をバックグランドに始め、飽きたころにCBSへ移行、天気予報の時点で17分だった。やめたいなあと思いつつ20分まで。走行距離1.83マイル。やはり週の初日から25分はきついか。。。
  • その後、ボートこぎ45回。
  • 食べるものにぜんぜん気を使っていないのでしょうがないといえばしょうがないのだが、体重や腹の周りの脂肪にあまり変化が見られないのは当初の動機と照らし合わせてみてもよくないなあ。体脂肪率が量れるデジタル体重計欲しいなあ。