ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

マンション5+日記

いいなあ、新婚さん
昨日、売買契約書の片側(買い手側)にサインをしてきた。「それは小さな一歩だけれど」ここまでこぎ着けるのも、結構大変だった。おいおい書くことになろうが、後で学んだことがやたら多い。弁護士によると入居の時期も5月末以降になるだろうとのこと。とにかく、目の前のことを片付けながら、日々、学んでいくしかない。我が人生、常に成長期なのである。

実は来週、学会論文の〆切があって3本出すことになっている。我が人生最大の忙しさである。(この「最大」というのは常に更新されるものだろう) それが終れば、感情の赴くままに日記も書けるだろうし、姫を「でぃなーでーと」に連れていけるかも知れない。