ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

日程変更

マンション購入の件であるが、売り手の側のカップルの女の人の出産が間近なので、間にたっているブローカー、カルロスはいろいろな手続きの遅れの中で辛い立場に立っていたらしい。そんな中、最終段階のclosingの日にちが変更され、さらに1週間遅れると言うお知らせが、(かなり)一方的に来た。

弁護士の秘書の話によると、どうやら売り手の側の弁護士のスケジュールが合わないらしいという。かなり頭に来たらしいカルロスが、「俺が電話する」といって勢い込んで我々の弁護士に電話したらしい。で、


もともとのclosingの日にちが、出産予定日であることが分かった。


こちらとしても間に合わなくて申し訳ないとは思うがどうしようもない。ともあれ、closingの次の日には入居できるらしい。