ぐれっぐのことば日記・改

引越ししてみました

調子がいい

  • ジョギング20分。10分まではハイペースというか、時間を意識せずにノンストップで行けた。*1  15分を過ぎてからさすがに疲れが出てきたものの、そこからもペースを上げ、最終的には5.5 mi/hまで上げて20分まで。とりあえず、このペースが維持できるといい。
  • ジョギングのマシンには個々にスクリーンーがあって、ヘッドホンを持ってくれば音声付でテレビを見ながらジョギングをすることができる。最近はCBSやCNNの朝のニュースを見ながらやっていたのだが、今朝は飽きて音楽のプロモビデオを見ながら走ったら時間を意識せずに走ることができた。やはり、情報処理と運動の両立は難しいのか。
  • 家にある体重計は旧式のアナログなのでポンドの細かいところまで読み取るのは難しい。デジタルの体脂肪まで量れるものが欲しいなあ。

*1:もちろん、体的にはいつもノンストップなんだけど、一度も時計を見ることなく行けたという事で